AGAスキンクリニック梅田に実際に体験してきた!

 

今まで、2年間程、育毛シャンプーから始まり、
ありとあらゆる育毛剤も使い続けてきました・・・・
内面も大事なのかと、育毛サプリもノコギリヤシ、亜鉛系のものも飲んできたし、
健康に良い食事もかなり気を使ってきました。

 

育毛系の本も、売っているものはほぼ網羅しました。
だから、めちゃ詳しいです。裏事情とかにも。。。
アート●チャーとか、アデラ●スとか、リー●21とか、バイ●テック、、、、
実情はまじでヤバいよ・・・

 

この本読んだらわかる。

 

もはや、金を貪られ続けて
500万とかなくなる挙句、
髪が生えず、最終的にカツラにしましょう。
というパターンのようです。

 

脱線しましたが、
納豆は毎日欠かさず食べるし、生野菜を頻繁に食べ酵素も摂取。
運動も週2回はするようにしましたし、
タバコもやめました。

 

美容院で育毛スカルプケアみたいなものがあったので、
それに何十万と出して1年通いました。

 

これだけやってきた人もあまりいないと思います。
でも、その結果は、、、

 

ほとんど効果がありませんでした。

 

まあ、ある意味、絶望ですよ。
もう無理か。

 

だから、
最終手段として、AGAスキンクリニックに行くことにしました。

 

この本の著者がAGAスキンクリニックということもあり、

 

 

育毛剤の本では一番中身が良かったので、
ここしかない!と思って・・・

 

ただ、本音を言うと、
クリニックとかはまじで行きたくなかった・・・
認めるのが怖かったというのがありますが、
今までの育毛剤とかサプリ代とか考えると、
さっさと行っとけば良かったというのが感想です。

 

まずは、怖いけど認めて変な育毛剤とか使っているぐらいなら
とっととAGAクリニックに行ったほうがいいと思います。

 

正直、値段が高いので、お金が用意出来ることと、
6カ月間は通う(月1回ぐらいで)ことが必要ですが
ほぼ発毛します。

 

ちなみに、6ヶ月間通って発毛しない人はほとんどいないそうです。

 

ちなみに僕は調べまくりましたが、
AGAクリニックの中では、AGAスキンケクリニックが全国展開しているからかまだ一番安いです。
それでも高いですけど。

 

 

AGAスキンクリニックの無料カウンセリングの流れ

 

AGAスキンクリニックのHPから無料カウンセリング予約からします。

 

 

近くの医院を選んで予約します。

 

 

すると、1日後ぐらいにすぐに返信が来ます。
そして、予約がいっぱいだったので、こちらから電話をしました。

 

予約日時を聞かれて、後は簡単に育毛剤を使っているか?
など聞かれましたが、使ってるよーと言ったら、
かしこまりましたー的な感じでさらっと終わりました。

 

 

いざ、AGAスキンクリニック梅田店へ

 

梅田ヨドバシカメラの近くのビルの3F!

 

ほぼ女性!!!!しかも3名も受付にいる!!

焦って写真撮ってブレブレです・・・・

 

「気まず!」と思いながらも、どうもーと入っていくと、
すぐに個室に案内されます。

 

 

お茶を出されて、「カウンセリングシートを書いてください。」と
3枚の用紙のアンケートに答えます。

 

 

健康状態はどうなの?
生活習慣はどうか?
どんな育毛剤使ってるのか?
どの部分が気になるの?
家系でハゲてる人はいる?

 

とか、そんな感じの質問です。

 

アンケートを書き終えると、今度は男のドクターが
個室に入ってきます。

 

「さあ、来い!俺は育毛の知識は結構あるぜ!
ドクターだろうが負けねーし、ちょっとでもダメな所が見えたら、
とっとと帰るからな!!」

 

と意気込んでいると、
簡単にAGAスキンクリニックの治療の説明だけされて終わりました。

 

・・・・

 

AGAスキンクリニックの治療は何が違うのか?

 

AGAスキンクリニックの治療は、
ミノキシジルのタブレット(発毛)、
フェナステリドのタブレットで5αリアクターゼを抑える(抜け毛を抑える)
そして、スプレータイプのミノキシジルを使う。(発毛)

 

そして、大きく違うのが、
毎月1回ドクターズメソ(頭皮に直接注射して発毛させる)

 

これを3カ月間続ければ、発毛を実感出来て、
6ヶ月続ければフサフサになると。

 

なるほど、どうやら他のAGAクリニックはミノキシジルのタブレットだけ出して
終わると所とかあるみたいだが、AGAスキンクリニックは通う時に注射をするんだな。
まじ怖いぜ・・・

 

と思っていると、さっさとドクターは消えていきました。

 

 

女性のカウンセラー登場

 

さて、最後に、ちょっとキレイ目の女性カウンセラーが登場。
女教師的な感じで、ちょっとここで落とされるのか?
と更に気を引き締めて話を聞きます。

 

ここで、実際に頭皮をチェックが始まりました。

 

うわ。恥ずかしい。
なんか、恥ずかしい。

 

と思いながら、この部分はAGAが進行してますねー。
結構進んでますよー。

 

と自分の毛根を見せられます・・・

 

そんなもん、見たくねーよ。
と思いつつも、

 

不安を煽って、ここで契約させるつもりか!
と思ったら、

 

 

意外にも、「でも、頭皮環境はすごくきれいですねー」
と意外なセリフにびっくり。

 

それもそのはず、頭皮環境を整えるために、
美容院でマッサージなど受けているし、
食生活とかには気を付けてるからな!

 

と自慢毛にしていると、
とどめが来ました。

 

「このままだとどんどん進行していくので、
治療は早めにやったほうがいいですよ。」

 

 

うおおーお決まりのセリフ!
でも、ごもっとも!
と思いつつ、

 

「でも、副作用とかってどうなんですか??

 

そこが一番心配なんですけど・・・」

 

 

AGAスキンクリニックの副作用は??

 

かなり、鋭く突っ込んで聞いてみると・・・

 

「副作用はあります!」

 

ときっぱり言われた・・・・

 

ミノキシジルのタブレット(発毛促進)の副作用は、多毛症になる。
これはほぼ発症するらしい。

 

つまり、髪だけ生やすのは難しいらしく、
腕毛とか、他の毛まで濃くなるらしい。

 

 

フェナステリド(抜け気止め)は、精力減衰。
とネットでは言われているが、そういう事例は
過去に60代のおっちゃんが2人が言ってきたことはあるぐらいで
それ以外はないと。

 

それも、フェナステリドが原因かどうかもわからないらしい。
だから、ほぼ無視してもいいレベルらしい。

 

 

なるほど・・・・

 

腕毛が濃くなるのは嫌だが、

 

予想以上にあまり副作用は問題ないらしい。

 

むしろ、今まで何千人と治療をしてきた中で

 

それほど副作用があったら、続けられるはずがない。

 

 

 

そう思うと、まあ、

 

そこはあまり気にすることもないかという結論。

 

 

で、最後はやはり、

 

「で、気になるお値段はいくらなんですか?」

 

と聞きました。

 

AGAスキンクリニックの価格

 

気になる価格ですが、
HPに載っているのは嘘です。
嘘というか、分割しまくっているので安く見えるけど、
これが真実。

 

それがコレ!!

コース 施術 合計
1ヶ月コース

タブレット、スプレー:5万円 
ドクターメソ×1回:10万円

15万
6ヶ月コース

タブレットスプレー6セット:24万
ドクターメソ×6回:48万

72万
12ヶ月コース

タブレットスプレー12セット×42万
ドクターメソ×6回:42万

84万
12ヶ月DXコース

タブレットスプレー12セット:42万
ドクターメソ12回:84万

126万

 

高い!!!

 

まあ、アート●イチャーとかだと、200,300万するし、
他のAGAクリニックとかでももっとするのだけれど
それにしても結構、勇気のいる価格です・・・

 

で、進められたのが、
12ヶ月コース 84万・・・
「月々25000円×36回払いが出来ますよー!」
と・・・

 

とはいえ、高い。

 

でも、気休めにもならない育毛シャンプーとか育毛剤を使い続けることを考えたら、
月25000円で一気に生やしてしまったほうがいいのではないか!

 

とも思いました。

 

そして、
女性カウンセラーがとにかく、
発毛出来るという自信が満々過ぎるのです。

 

「医療機関なんで、絶対とは言ったらダメなのですが、
それでも絶対と言えるぐらい発毛します。
みんな、6ヶ月とか経つと、ほんと性格とかも明るくなるんですよ。」

 

と・・・

 

とりあえず、もうちょっとだけ考えよう。
ということで、

 

「ちょっと考えますね!」

 

と言うと、

 

「わかりました!」

 

とかなりあっさり。

 

勧誘とかも一切なく、そのまま出口まで案内されて
「また気になればお電話くださいね^^」

 

とのこと・・・

 

まだ信用ならなかった僕は、最後の捨身で

 

これで少しでも嘘ついているなら怯むはずと、
とどめの一言!

 

「もしAGAスキンクリニックに通ったら、
その体験記を赤裸々にあるがままに
暴露してブログにUPしてもいいですか!」

 

すると、その回答が。。。

 

「勿論です!是非是非アップしてくださいー!
それはすごく嬉しいです!」

 

まさか、反応。

 

・・・・

 

これが通う決め手ですね。

 

 

恐らく、2年間、育毛シャンプーから育毛剤から
勉強しまくってきましたが、
その最後の答えが、「AGAスキンクリニック」なりそうです。

 

 

育毛治療を最後にしたい人は無料カウンセリングに行って、
ガツガツ聞いてきたらいいと思います。
なんで、そこまで自信あるの。ぐらい自信あるので。。。

 

AGAスキンクリニックの無料カウンセリング予約はこちら